SSブログ

一週間佐賀に居ました [仕事]

とは言っても佐賀市ではなく唐津ですけど。

基本が屋外作業/待機だったので寒かったです。
雪も舞いましたし。

今回は月~金の長丁場だったので唐津グルメ(一部福岡・佐賀・長崎含む)を満喫してやりましたよ。
・呼子のイカ
・井手ちゃんぽん
・唐津バーガー
・けえらん
・牧のうどん
・太麺皿うどん
・ドライブイン一平のメキシカンカレー(並)

ドライブイン一平は大学生自分に先輩に連れて行って貰ってたなぁ...。
多分、2~3年ぶり?(卒業後は多分2回目)
あと唐津バーガーは佐賀に4年住んでいたけど初めて。当時からそれなりに知名度あったけど、かれこれ20年以上もあの形態(ワゴン車販売のみ)で成立してるのってすごいわ。

宿泊は唐津ロイヤルホテルx2、唐津第一ホテルリーベx1、国民宿舎x1。
唐津ロイヤルは先にも宿泊してるけど、今回もどんびきの快適さ。
ベットx2+畳4帖もしくはベットx3だぜ?朝食バイキングも絶景&激ウマなので文句無いっす。大浴場も完備だし。
第一ホテルリーベはツインのシングル使用だったんだけど、こちらはなんと部屋にマッサージチェア付き!
8Fだったので景色を楽しみつつマッサージという極楽でした。

いやぁ、何しに行ったんだか...。>仕事はちゃんとしてたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。