SSブログ

雨の日も家族でお出かけできる子供の室内遊び場 [子供]

金曜日に嫁の健康診断があったので有休取って子供たちをKID-O-KID(キドキド)に連れて行ってみた。

と言っても前日に嫁が夏休み対策で平日フリーパスが買ってくれてたからね。
という訳で子供たちは2日連続になるんだけど、それでもすげー楽しみにしてました。

10:30ぐらいに到着。夏休みだけあって朝一にも関わらず車が8台ぐらい停まってました。
受付済ませたら後は子供まかせ。昼飯の弁当挟んで13:30までみっちり遊びました。
このクソ暑い日中だと外で遊ぶのも難儀なのでこういった施設はありがたいですねー。

これが東三河とかだと設備こそ違うけどココニコとかぎょぎょランドとかがあって格安に遊べるんだけど...。

まぁ来週は摂津まつりあるし、お盆の帰省はあるし、月末には「おかあさんといっしょファミリーコンサート」があるし今年の夏はイベント盛り沢山で羨ましいぞ→こーすけ、さゆ

体調壊さずに満喫してくれると良いな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こーすけピアノ発表会MRJ目撃! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。