SSブログ

師走とはいいますが [仕事]

相変わらずバタバタっす。

今週は比較的会社に居たんだけど、コードとか全然書けてないや。
空き時間が散発しすぎて集中してコード書く時間が無いんだよなぁ...。
先月の後半からいろんなメーカーとの通信試験であっちこっちをふらついたり
来週は壱岐までスーパーバイザーしに行ったり。

そうそう、壱岐ですよ!
大学の時にバイトの旅行で一度行きました。
自分が計画立てたわけでは無いので記憶があまり無いですけど
結構楽しみにしてます。仕事なんですけど、立場がスーパーバイザーなので気も楽ですし。
天気が良いといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表会20年ぶりに壱岐! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。