SSブログ

P9 LiteってUSBホスト機能無いの? [モバイル]

嫁にP9 Liteを渡してあるのでUSBメモリ経由で動画ファイルを渡そうとしたらUSBメモリを認識しない罠。
まさかのUSBホストに対応してないっぽいというオチに。
P9は対応しているらしいけど、そらフラッグシップモデルだもんな。

同価格帯の中華スマホではほぼ対応しているような気がするのだけど、メジャーどころはそれなりの金額出さないと駄目なのね。MHL対応とかになるともっと少ないんだろうなー(中華スマホも未対応だけど)。

PCとUSBで直結できるようなのでそれでいってみるか...。
※逆に中華スマホはドライバが未承認なのでWin10と繋ごうとすると大変!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。