SSブログ

宮崎行ってからの群馬 [仕事]

先週は仕事で宮崎・日向市へ。
せっかくの宿泊ということもあったので、夜に星でも眺めてみた。

場所は「クルスの海」の近くの公園。
事前に夕方に下見していて、ここは暗そうという理由から。
夕方は夕方で結構良かったんだけど、夜空はまた良い感じ。

人気が全くなかったこともあり、久しぶりに「自然って怖っ!(道中に狸いたし)」な感じはあったんですが綺麗な星空が見れて良かったです。
本当は突堤とかで寝転びながら見たかったんだけど、生憎と風強かったし、真っ暗な突堤はそれはそれで危ないしな。
ちょっと気分がリフレッシュできた感じでした。寒かったけど。

あとは日向市で名物と思われるあんかけ焼きそば食べました。
帰りに「キッチンおぐら」でチキン南蛮を食べてこうと思ったけど、店外で15分+料理出るまで30分と言われたので断念。11:40ぐらいに着いたんだけどこんなもんか。次回はもっと変な時間に来ることにします。

宮崎終わったら羽田経由で群馬へ。
自社の営業所が立川にあって、そこで営業さんと合流するので宿泊は立川で。
しっかしなんだ、羽田から立川のバスが約2時間というシンドさ。ケツが痛いのなんのって...。
立川が想像よりも栄えていたのはビックリだけど、やっぱり遠いなぁ...。

来週は社内に居て、その後は熊本、佐賀の予定。
3月は右へ左へ(主に左)出張三昧な予定。体調に気をつけないと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。