SSブログ

卒園式 [子供]

3/15にこーすけが卒園式を迎えました。

あっと言う間の3年間。
本人は幼稚園大好き過ぎて「来年も通う」とかぬかしてましたが、良い先生、友達、友人のご父兄に恵まれて本当に良かったです。
式は意外と子供はけろっとしているもので、嫁とかの方が大泣きでした。
そうだよなー、3年間バス停もしくは幼稚園まで送り迎えしてたもんな。
とかいう私の頬にも「さよならぼくらのようちえん」の合唱の際には目から汗が。

改めて3年間の写真とかを見返して見ると、幼い感じから立派な少年になったもんです。
これからも元気で健やかに成長してな。

IMG_20170319_144530.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮崎行ってからの群馬九州巡業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。