SSブログ

GW(ご機嫌取りウィーク) [子供]

5/1と5/2は子供が学校+幼稚園ということで会社に避難してたけど...
5/3~はイロイロと接待中。

【5/3】
・朝から遊びマーレへ。
・行きの道中でまさかの鼠捕りに捕まる...orz。
 淀川通の34.725897, 135.512138にて。18km/hオーバーとのこと
 連休初日にあそこで罠を仕掛けるとはえげつないわ...
・落胆しつつも14:30まで遊びマーレで頑張る
IMG_20170503_092734.jpg
IMG_20170503_132002.jpg
・ATCの2Fでカプリコのイベントやってたので参加してカプリコ貰う
・16:00ちょい前に帰宅して晩飯作る
・夜から悪寒。早々にみんなで就寝

【5/4】
・前日に無理しすぎたのか調子悪し。
・こーすけが調子に乗りすぎるので説教。GW1回目
・家でノンビリ過ごす
・昼飯+晩飯作る
・こーすけが「釣りに行きたい」とおっしゃるので近郊の釣り堀を見繕う

【5/5】
・寝屋川の京阪フィッシングクラブに釣りに出かける
 一時間ばかし練り餌付けマシーンを演じる
 釣果はこーすけ、さゆ共に5匹。まずまずだけど後半のさゆはイヤイヤ
・みんなで昼マック
・お買い物で嫁が猪突し掃除機購入。



・晩飯作る

【5/6】
・朝からこーすけがいう事聞かないので説教。GW2回目
・こーすけを耳鼻科へ。エンドレス滲出性中耳炎。治ってるんだけど鼓膜が凹み続けてる
・さゆは午前中幼稚園。その隙にこーすけと業務スーパーにお買い物
・さゆのお迎えで幼稚園直前で雨に打たれる
 その後にさゆをプールに連れてく
・さゆのプール終了後、昼飯食べさせてからこーすけのピアノの送迎
・ピアノの隙にさゆとラ・ムーでお買い物
・晩飯作る

...仕事のが楽 (T-T)
後1日頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新一年生+年中RAIL 20買った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。