SSブログ

USJ行ってきた [子供]

労働組合の厚生行事でUSJが安く行けるということだったので家族で行ってきました。
IMG_20170610_091958.jpg
USJに行ったのは3年連続で3回目。

今回のお楽しみは「ミニオン・ハチャメチャライド」だったんだけど、エリアにたどり着いた9:00頃には180分待ちという幼児が居る家族には絶望的な待ち時間だったので泣く泣く断念。
後で同期に聞いたところでは実際の待ち時間は-40%ぐらいだったとのことだけど、それでもなぁ...。
ほんとの朝イチに行くか、金積むかのどっちかしか無理なのか...。
まぁ次回のお楽しみにとっておいたということで。
※ちなみに私以外の家族は「怪盗グルー」をほとんど見てないのでもっと教育しとかないと。

ミニオンが駄目だったので後は例のごとくワンダーランドで終日。
昨年に比べてさゆが乗れるものが増えたので良かったです。

そんなこんなで16:40までパークで遊んだ後は組合特典のユニバーサルスターパーティーへ。
ショー+飯を頂き、非日常な感じを楽しめて良かったです。
ちなみに音量が大きかったことでこーすけさんの機嫌が非常に悪く、ブツブツ文句行ってました。
空気読めよ>こーすけ

パーティも含めて帰路についたのが19:20頃、家についたのが20:20ぐらいだったんだけど2人共元気いっぱいでした。いやぁ~逞しくなったわ。翌日も元気いっぱいだったし。
今後はミニオン乗れるのを楽しみにして行きましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RAIL 20買った久しぶりにパンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。