SSブログ

やっぱりTDLはたいへんだ [子供]

昨日の飛行機で羽田経由で行くのも、リムジンバスが渋滞とかでたいへんだったけども、本番の今日はさらにたいへんでした。
P3100249.JPG
3/9の宿泊をディズニーランドホテルにしたので早朝からランドに突撃。
最初にミートミッキーに行った後はパパ+さゆ、ママ+こーすけの2手に分かれてそれぞれ「プーさんのファストパス」「ビッグサンダーマウンテン」へ。パパ+さゆはその後ミニーのお家→メリーゴーランド→ダンボへ。
合流して昼食してからウェスタンリバー鉄道→カリブの海賊→プーさん(記憶あやふや)→アナのパレード。
一旦退園してイクスピアリで晩ご飯を食べてから夜のパレード→アナ雪のプロジェクションマッピングと超てんこ盛りな感じでした。


ただ、こーすけ、さゆの2人とも頑張ってくれてそれほどグズらずに遊んでくれました。パレードも一通り見れたし、たいしたもんです。さゆは今日が5歳の誕生日だったので良い思い出になったかな?

明日は大阪に帰るだけなんだけど、夜のアナのショーで15分間さゆを抱っこしてた私の腕が心配っす。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。