SSブログ

Jリーグ観戦 [子供]

先週のTDLに続く家族サービス第2段。

北摂の小学生が無料+大人は10%引きというのをこーすけが学校で貰ってきて
「観に行きたい」
とのことでしたので。
私自身は何故か大学時代の佐賀(鳥栖ではなく佐賀市)で1回観ただけです。
その時もガンバの試合だったなぁ...。

評判がすこぶる良い吹田の新スタジアムでの観戦。
キックオフが15:00なところに13:30ぐらいに着いたので
先着1,000名の「北摂児童にミニタオルプレゼント」は無理かと思ってたけど、無事に頂けました。

試合は柏レイソル戦。開幕から3連敗ということもありあまり期待してなかったのだけど、先に2点入れら後に辛うじて引き分けに持ち込めた試合でした。チーム的には柏の方が強かった気が...。
子供2人とも「途中で飽きて帰るパターンかなー」と思ってたけど思いのほかノリノリで応援してました。楽しかったとのことで良かったです。
P3180358.JPG

それにしても吹田スタジアム、良いスタジアムだと思うけれど万博公園駅から遠すぎない?
せめてエキスポシティを通過できると良いのだけど、駐車所を迂回する感じで20分くらい歩くもん。
園児連れにはちょっと辛いっす。

ただ楽しかったのでまた来ても良いかも。
次回は摂津市限定の40%引きの時だな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりTDLはたいへんだ鉄道まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。