SSブログ

鉄道まつり [子供]

子供接待月間の4週目。まさかの4週目っす。

金曜日に体調が悪くて会社を休むハプニングがあったけど、無事復活できたので突撃してきました。
P3250377.JPG
天気がすこぶる良かったこともあって会場の万博公園はこのイベントに関わらず混んでました。

このイベントは初参加なんですけど、普段見ることが無い鉄成分濃いめの大人がいっぱい居たのが印象的でした。
会場では「ミニ阪急」→「昼飯にバーガーEXPOで近江牛バーガー他」→「恐竜迷路」→「プラレールで大阪環状線」などを満喫。出費が嵩みましたが子供らは概ねテンション高めで楽しめたようです。

それにしても4週連続で阪急、3週連続でモノレールに子供と乗るとは...。
ちなみに次の火曜日は嫁が病院行くので有休取っ手の接待(映画:リメンバー・ミー)の予定です。
...遊び過ぎだな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。