SSブログ

生存確認 [その他]

なんか公私ともに忙しすぎて書いている暇もネタも収集できていない罠。とりあえず無事に生活してますよん。

んでね、この間に現場に行っていてSEらしからぬ工事作業員をしてたんで、こんなの買ってみた。


RELIEF AC100V・DC4.8V両用型ミニハンディドライバー 30943

RELIEF AC100V・DC4.8V両用型ミニハンディドライバー 30943

  • 出版社/メーカー: ミツトモ製作所
  • メディア: ホーム&キッチン



前に持ってた電動ドライバが壊れてから全然更新できていなかったんだけど、IDタグの取り付けとかの個数が半端ないので購入してやりましたよ!今回のミソはAC 100Vが取れるところではコードあり運用、ないところではバッテリ動作ができるというところですかね。AC 100Vオンリーだと某自動車工場関連で漏電検査受けないと使用不可だからな。安物ですけど6段階クラッチが付いてるのが素敵です。
# インパクトも欲しいっちゃ欲しいが、これを買ってしまうとSEではなくなる気がするしな ;-p


そうそう、Amazonで買い物といえば以下のものが激烈に欲しいのだけど、どうしようか...。


ダイヤテック Majestouch Tenkeyless Nキーロールオーバー・茶軸・かななし FKBN91M/NB

ダイヤテック Majestouch Tenkeyless Nキーロールオーバー・茶軸・かななし FKBN91M/NB

  • 出版社/メーカー: ダイヤテック
  • メディア: エレクトロニクス



どっかの店頭で触れて気に入れば即決してしまいそうなんだけどな...。ただVistaのレジストリをようやく変更したおかげでまともに英語配列キーボードが使えるようになったので微妙に必要性が低下したのがアレだな。ビックカメラとかに置いてないものかのー。

とりあえず明日はジムに行きたいです、はい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の運動今日の運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。