SSブログ

福岡強化月間(その1) [旅]

今月は仕事で福岡に3往復でーす。
先々週、先週ときて今週で終わりです。

先週は福岡の「トラストイン博多」に宿泊。最近流行っているらしい少し高級なカプセルホテルです。
ただねー、やっぱりそこはカプセルホテルベース。Webサイトで見ると非常に快適に見えたものの実際に泊まってみるとかなーり微妙。値段もそれほど安くはなく、朝飯付けたら4,000円オーバー。部屋(ってかブース)の入り口はドアでなくてちょっと厚めのカーテン仕様だし、なんといっても壁が薄いので隣(上段)のおっさんのイビキがもろに聞こえまくり...(TへT)。うるさいイビキに加えてTVもオフタイマーを設定していたらしくイビキ+TV音声のダブルパンチが25:00過ぎまで。そんな感じでほとんど寝られなかったのはダメダメ過ぎですわ。翌日に泊まったルートインの素晴らしいことと言ったら(笑)。
もうカプセルホテルは使いません。
ただ場所は良かったので寝るまではキャナルシティ博多をブラブラできました。
20100313258.jpg
晩飯は芳々亭(よしよしてい)で「博多もつ煮込みちゃんぽん」なるものを頂きました。
20100313257.jpg
まぁ名前の通りにそのまんまの味でしたけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。