SSブログ

またまたシュークリーム [食]

シュークリーム強化月間に伴って、今度は大丸梅田地下のベビーモンシュシュで購入。プティシューという名前でした。
DSCF3820.JPG
中はカスタードクリームとプラリネクリーム(ナッツ/アーモンド系のクリーム)が入ってます。

で、気になるお味なんですけど...プラリネクリームがちと微妙な感じ。
美味しいんだけど、どちらかというと無くても良かったというか、カスタードクリームだけで良かったというか。
オールカスタードに比べるとさっぱりしている気はしますが、ちょっと感激が薄かったかな。
モンシュシュということで期待値上げすぎてました。

そうそう、プティと一緒にプリンも購入。値段的にはプティx2よりもこっちの方が高かったけど...普通な感じ。
取り立てて「ここがおいしい!」とかいうこともなく至極普通なプリン。
以前に買ったうっふプリンの方が好きだな。

なにやらベビーモンシュシュとモンシュシュでは違うみたいなので、いずれは本家を食べてみたいと思います。
今回はちとハズレだったかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。