SSブログ

GW後半 [その他]

5/1、5/2は仕事(休日出勤)だったのでGWの中盤は無いものとして、残るは後半。

5/3は自宅→実家(嫁)に移動。
いつもは連休の谷間に動くことが多かったのであんまり渋滞を意識してなかったけど、今回はドンピシャに嵌る。
新名神を諦めて名阪ルートを使ったのだけど、西名阪の入口で事故渋滞、その先にも事故渋滞があったりして
亀山までが2時間半、そこから嫁友人の居る津島(弥富ICで降りた)まで2時間という渋滞っぷり。
...疲れるわ。
ただ嫁が友人宅におじゃましている間に久しぶりに稲沢界隈まで足を運べたので「モン・モ・ディス」に行ってコルネを購入。
DSCF4572.JPG
嫁曰く「最高のカスタードクリーム」らしいです。久しぶりに食べたけど確かに(゚д゚)ウマー

後はダラダラと嫁実家まで移動。夕方からは甚目寺北~音羽蒲郡までは混まなかったのには助かりました。

5/4は小牧に出勤。5/1~5/2で終わらなかった仕事で再度問題が発生したのでね...orz。
通勤は嫁実家から東名使ったんだけど渋滞が無くて助かりました。
片道1時間弱で済んだからねぇ。
この日、こーすけは新たなスキル「犬のお散歩」を習得した模様。
DSCF4587.JPG

5/5は嫁親戚(湖西)にこーすけをお披露目。
お披露目終わった後は私の実家に。
実家でジジ・ババと合流してからは無料の淡水水族館「ぎょぎょランド」へ。
DSCF4597.JPG
無料なこともあって初めての水族館には最適なサイズです。となりに動物と遊べるところもあるしな。
そういえば今回は各実家の風呂でこーすけが号泣することなくギリギリ泣かずに入浴できました。
えらいぞ、こーすけ!

5/6は豊橋の「山水」で昼食。
DSCF4598.JPG
凄く感じの良い和食屋さんです。前回行ったときは嫁と微妙に喧嘩してたので(汗)それのリベンジです。
今回は仲良く美味しく頂けました m(_ _)m
昼食の後は一路大阪へ。帰路(名阪経由)は特に混むこと無く順調に帰れました。

途中に出勤あったり渋滞あったりであんまりノンビリできなかったなぁ...。
どこかで代休取ってリフレッシュしたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW前半クリームパン巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。