SSブログ

車で東京出張 [仕事]

...遠い。
今日の道程は以下の通り。

・自宅を7:00に出発。とりあえず部材を貰う為に一宮を目指す
・名神吹田に乗ってから名神が集中工事中だと気づく
・大山崎の辺から渋滞。京滋バイパスに行くものの宇治で渋滞
・栗東から先も渋滞なので新名神に切り替える
・新名神→東名阪→名二環→名古屋高速小牧線で一宮東へ
・一宮東の下り口で渋滞
・部材を受領。何故か写真のレタッチを手伝う
・一宮の工具屋で通線ワイヤーを調達

デンサン ブラックスリムライン30m BX-4030J

デンサン ブラックスリムライン30m BX-4030J

  • 出版社/メーカー: デンサン
  • メディア: Tools & Hardware


・一宮東から名古屋高速。13:00
・名古屋高速小牧線→名二環→東名→新東名→東名→首都高→レインボーブリッジ→葛西で宿泊
ホテルに着いたの17:50だよ...orz。

今回はフィールドテストするプラBOX+架台、設置工具、配線部材があるのでレンタカーで持ってく必要あったんだよなぁ...。ちなみにレンタカーはシエンタです。

名神の集中工事はかなりの誤算だったけど、思ってたよりしんどくなかったので良かった。
初の新東名も快適でしたし。しっかし、新東名のPAの多さはなんなんだ?(SAは普通)

...おっと、帰りもあるなぁ...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。