SSブログ

摂津まつり [子供]

午前中にIKEAに行き、東京インテリア終わって16:00頃に帰宅。
晩飯食べて魅惑の摂津まつり2018へ。

今年のゲストは早見優だったようです。
酒井法子とかほどのインパクトは無いものの、相変わらず謎のチョイスです。

嫁は「暑い」「祭りって楽しい?」ということなので私と子供で行ってきました。
かき氷(もも)、チョコバナナ、フライドポテトを堪能し、
ステージでは高校生のバトントワリング、和太鼓、ダンスなんかを拝見。
ダンスを習っているさゆは興味津津でした。さすがに高校生はうまいわー。

最後はこーすけの「トイレ行きたい」をトリガーに帰宅しました。
暑かったけどそれなりに楽しかったようで良かったです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。