SSブログ

台風被害とか

先日の台風21号ですが、自宅マンションも被害ありました。
共有部の植え込みの木々が倒れたり、サービスバルコニーのガラスが落下したり。
IMG_20180904_180721.jpg
IMG_20180904_181804.jpg
台風通過時は家族みんな休みになってたこともあって助かりました。

ピーク時にはベランダから見える高校(さゆの幼稚園の系列)の屋上にあったプレハブ小屋が風で崩壊、飛ばされるのも目撃したりしてかなりビックリしました。子供たちもちょっと怯えてましたね。

翌日は自転車で会社に行ったんだけど、東淀川駅付近の桜並木が豪快に倒れてたり、会社付近の散歩道もかなり倒木で塞がってました。これだけど被害の台風は初めてです。

今年の大阪は地震やら台風やら酷暑やら、と自然災害が続いてます。
先の台風で一段落だと良いのだけどなぁ...。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み終了行事続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。